fc2ブログ


タイトル画像

横浜に負けるなんて、やはり決め手がない阪神タイガース

2011.09.04(22:36) 882

阪神タイガース横浜ベイスターズに負けてしまいました。セ・リーグは5強1弱の様相を呈していますが、その1弱の横浜ベイスターズに負けたのは痛いです(横浜ファンの方には申し訳ありません。)。

今日はCS放送の無料放送の日だったので、たまたまサン・テレビの野球中継を見ることができました。アナウンサーが変わってしまったなと思って見ていましたけど、阪神タイガースは弱いですね~

試合運びを見ていますと、阪神も弱いチームの試合運びですね。

一塁が空いているのに村田と勝負してしまって、初回に失点するなんて、ちょっと軽率でした(久保投手も「ストライクを投げてしまった」と悔いていたそうです)。村田の次のバッター筒香が4打数ノーヒット3三振だったことを考えると、ほんとに惜しまれます。

まぁ、セ・リーグの山場は9月22日以降だと思いますので、まだまだ優勝の行方は分かりませんが、それにしても阪神にも決め手がないですね。

特に打線がダメですよね。期待できるのが、平野と鳥谷だけですからね~ 

下手をすると、このまま盛り上がることなく、5割前後でシーズンが終わりそうです。


頑張れ!阪神タイガース!

他にいう言葉やアドバイスが見つかりません (泣笑)
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



<<民主党支持率が上がるなんて、国民は懲りてないのでしょうか? | ホームへ | 「おひさま」 井上真央さんの言葉に感動>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/882-3d0d065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)