fc2ブログ


タイトル画像

自分のキャパを超えている政治家は道を譲るべきである

2011.03.26(23:12) 735

東北大震災から2週間以上経ちました。

今後の復興において、原発をどう処理するか、電力の供給及び需要をどうバランスを取るか、復興の財源をどうするのか等々、政治の高度な判断が大禍根になるかどうかという厳しい局面になってきました。

ちょっとした一つの政治のミスが、日本の命運を大きく変えてしまうことになります。


「菅総理や民主党の方々は、これからの政治判断に責任が取れますか?」


菅内閣のメンバーや民主党の方々の判断で、日本が地震と津波以外の地獄になる可能性があるのです。


今は平時の政治ではありません。

政治家のミスが、そのまま日本に致命的な出来事を生みかねないのです。


そのような日本の命運を背負う責任感をお持ちでしょうか?


日本人の暮らし、産業などにおいて今後起きる結果は、全て政治家の判断から生み出されるものです。

それらの責任を全て受け止める覚悟があるのでしょうか?



もし今後起きる結果を全て自分の責任として受け止められないのであれば、
そうした方は辞任して、後進に道を譲ってください。



1000年に一度の災害が起きたのです。

「自分のキャパを超えている」と気付いた人は、道を譲っていただきたいと思います。
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<天災をストップさせるのは政権交代と言っていた菅総理 | ホームへ | セ・リーグも4月12日開幕。しかし、問題は山積。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/735-a737c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)