fc2ブログ


タイトル画像

「ついてる」という言葉が人生を変える

2011.02.04(23:47) 694

納税者日本一の斎藤一人(ひとり)さんが、言っていることで、「「ついてる」という言葉が人生を変える」というのがあります。

斎藤一人 お金に愛されて百戦百勝―お金を増やす「日本一簡単な方法」 (知的生きかた文庫)斎藤一人 お金に愛されて百戦百勝―お金を増やす「日本一簡単な方法」 (知的生きかた文庫)
(2005/05)
小俣 貫太

商品詳細を見る


簡単に説明しますと、人間は個人個人が特有の波動を出しているそうです。

経営者の波動もありますし、従業員の波動もあります。お金持ちの波動もありますし、貧乏な波動もあります。

自分が出している波動に同調するような事柄が集まってくるそうです。


そして波動の中で一番強力なのが言葉です。

それゆえ、一人さんは、出している言葉を変えることによって、強制的に出している波動を変えることができるというのです。


一人さんが薦める最も波動の高いのは「ついてる」という言葉だそうです。

まず「ついてる」を1000回まとめて言って、あとは気づくたびに言うようにすると良いそうです。


実は、私もためしました。これすごい効果があります。

皆様にも、ぜひお薦めします。

関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<公共図書館はとても便利 | ホームへ | 大相撲が八百長疑惑。 あまり杓子定規に考えない方がいいのでは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/694-9656871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)