fc2ブログ


タイトル画像

大阪の美味しいものは、千葉県でも流行る

2010.10.23(20:12) 620

NHKが『ゲゲゲの女房』の後に『てっぱん』というドラマをやっていますね。
舞台が尾道と大阪なんですけど、よくお好み焼が出て、美味しそうなんですよね。

大阪のお好み焼きを鉄板で焼いて食べたいですねー。

私はどちらかというと、町のはずれで、ちょっと汚く、おばちゃんが一人で焼いているようなお店によく行って食べてました。

その店独特のだしが入って、ソースも関東にはない、おいしいお好み焼ソースなんですよねー。

いやー、ほんま、大阪に行って食べたいですわ。


大阪に限らず、関西には美味しいものがたくさんあります。

菓子パン、食パンやコーヒー店も大阪の豊中市には、千葉県の柏市にはない美味しいお店があります。

千葉県に進出したら絶対に流行るお店って、関西に結構あると思いますね。



経営者が勝負をかけることができる人だったら、販売地域を増やすだけでも、

いくらでもビジネスチャンスはありますね。

関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<「龍馬伝」 船中八策のアイディアの元は勝海舟 | ホームへ | 内部管理を強化しても、売上にはつながらない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/620-6366dcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)