fc2ブログ


タイトル画像

日本がパラグアイに勝っても、ディリースポーツの一面は阪神か?

2010.06.29(19:39) 504

今日のワールドカップは、決勝トーナメント日本対パラグアイですね。非常に楽しみです。

ところで、話しは日本がカメルーンに勝利した次の日にさかのぼります。その日のスポーツ新聞、普通はカメルーンに勝利した日本代表や本田圭佑選手が一面だと思うんですけど、一紙だけ違う見出しを出したスポーツ新聞がありました。

何を隠そう、阪神ファンの友、ディリースポーツです。

見出しは何と!「下柳結婚」です。。。

えー! 私も阪神ファンですけど、下柳剛投手の結婚が一面の見出しとは・・・

そういえば、イビチャ・オシム氏
「次の日の新聞の一面が全部本田なら、次は危ない」
みたいな発言をしていたと思いますけど、ディリースポーツはオシム氏の期待に応えたことになりますね。。。。

今夜のパラグアイ戦で日本が勝っても、ディリースポーツの一面は、「ブラ砲三連続弾」かもしれません?!

(注;「ブラ砲」というのはブラゼル選手のことです。今日の試合で24、25、26号と3打席連続ホームランを打っています)

関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<日本代表有難う!  「無双の軍師系武将のような長谷部誠選手」 | ホームへ | 「SMAP×SMAP」に見る不思議な安定感と安心感>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/504-6d274a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)