fc2ブログ


タイトル画像

生まれ変わりのお話し その2

2010.05.05(17:38) 428

前回のブログで私の生まれ変わりのお話しをしました。今回はその続きです。実はその後、占い師のAさんではない人なんですが、目に見えない世界のことが分かる人に出会いました(笑)。不思議なんですが、私は結構こうした人に出会います。

その方を仮にBさんとします。Aさんは過去世の姿が見える人でしたが、Bさんはぼんやりとした姿しか見えないそうです。ただ、Bさんの方が過去世の魂や守護霊の意見をよく捉えられる人だと直感しました。

Bさん「光明さんには二人の過去世の人が見えますね。一人は戦略家で、もう一人は日本人ですね。」

私「あ、そうなんですか。」

Bさん「二人はタイプ(性格など)の違う面も大きいんですが、共通するところを持っていますね。」

私「それは何ですか?」

Bさん「先を見通して戦略を立てるところが共通しています。それ以外は全く違いますね。
戦略家の方は、厳しい感じで、近寄りがたいところがあります。ところが日本人の方は柔軟といいますか、ふわっとしているんですが、強く押そうとすると今度は動かない不動心があるみたいな不思議な人ですね。柔らかいけど、芯はビシっとしている感覚です」

私「Aさんという人が言っていました。私が「何か真面目な話をするのかな」と思うと全然関係のない話しで“あれ?”っと肩透かしをくらう時があると。私がそういうことをする時には、その日本人が影響を与えているとか(笑)。」

その日本人はとても器が大きくて面白い人だそうです。そしてBさんがいう戦略家はAさんが言っていた中国人の軍師のようです。

AさんもBさんもお互いは全く面識がない人ですが、同じような人物を霊視しているようですね。


以上、こんなこともあるんだなというお話しでした。

関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<「普天間の話は直接国民の生活には影響していない」発言 | ホームへ | 生まれ変わりのお話し その1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/428-6ff8bd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)