fc2ブログ


タイトル画像

人生の転機が来るとき その1

2023.02.05(19:20) 2752

考えましたら、私はここ数年で大きく運気を好転させているのですよね。

上智大学の大学院時代から、サラリーマンになって、その後、株式会社ビクトリーを設立して10年くらいは、苦しい時代が続いていたと思います。

サラリーマン時代は、「ここは自分がいる所ではない」という気持ちがずっとあってしんどかったですね(笑)。

そして、独立してからは自由になった点はとても良かったのですが、経済的にも、家族の問題にしても苦しい日々が続きました(笑)。

約3年前くらいに柏商工会議所さんからマネジメントセミナーの講師の御依頼を受けた頃から、運気が好転し始めました。

ブログ読者の皆さんの中には、現在かなり苦しい人も多いのではないでしょうか。

私なりにどういったことが起きたかをお話することによって、今苦しい人の希望になれればと思っています。

一つ言えるのは、人生の転機が来る前は、”本当に苦しい時が来る”ということですね。

ほんまに”しんどい時”を経て、転機がやってきます(笑)。

だから、今、ほんまに”しんどい人”はもう少しです!もう少しで、転機が来ます!

過去にないぐらい”しんどい時”、”嫌なことがある時”は、まもなく転機が来るときです。

そして、その時にどういったことをするかが大事なポイントになります。

長くなりましたから、続きは次回に。


  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら励みになります。

------------------------------------------------------------------
皆さまと、ぜひ一緒に仕事をしたいと思っています!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2752-355c08a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)