fc2ブログ


タイトル画像

サッカー日本代表は、我らが阪神タイガースとは違っていた

2022.12.02(17:20) 2718



サッカー日本代表、スペインに勝ち、決勝トーナメント進出を決めました!凄い、すごすぎる!

昨夜から眠らずに朝の4時から観戦したかいがありました。

本当に感動的な試合でしたね!

今回の予選、グループEはいわゆる「死の組」だったのですけど、なんと日本が1位で突破です!

日本がドイツに初戦で勝ち、第二戦のコスタリカ戦に負けたときには、「日本代表は阪神タイガースやな」と思ったのです(笑)。

サッカー日本代表を応援している皆様も、初戦のドイツに勝ったときには思いっきり持ち上げて、コスタリカに負けたときには阪神タイガースファンが掌を返すように(笑)、サッカー日本代表を批判してました。

でも、サッカー日本代表は、我らが阪神タイガースとは違い、スペインに勝ったのですよね。

残念ながら、”阪神タイガースの流れ”だと、たぶんスペインに負けてしまっていたでしょう。

だけど、サッカー日本代表は、ものの見事にそれを跳ねのけました。

すごいですよね!

それにしても、サッカーワールドカップの影響力というのは大きいですよね!

普段スポーツを観ない人でも関心を持って観ているのではないでしょうか。

ドイツとスペインとの勝利が、これからの日本の大発展の象徴となるといいなと思っています。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
この度、コンサルティング料金を従来の半額にしました!
世界的な未曾有の大不況がもうすぐ起こってきますから、
株式会社ビクトリーへご依頼しやすい価格に設定し直しました!
価格を安くすることによって、皆さまとお会いできる機会を
増やしていきたいと思っております。
ぜひご一緒に仕事をしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2718-d1e4e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)