fc2ブログ


タイトル画像

雪が積もった富士山を見て思ったこと

2022.10.25(11:41) 2708

わが家は横浜市の高台にありますので、天気が良いと富士山の上の方だけが部屋から見えます。

今朝、窓から富士山を見ますと、はっきりと雪が積もっていました。

昨日まで雪は見えていませんでしたので、昨夜から今朝にかけて寒くなっていますから、富士山にも結構雪が積もったのだと思います。

たぶん新幹線からも今日は綺麗に富士山が見えているでしょうね。

以前から「富士山の見えるところに住みたい」と思っていましたので、ある意味夢が実現しているのかもしれません(笑)。

富士山は不思議な山ですね。

見ていると神秘的なものを感じますし、身体や心の不純物が浄化されるような感じを受けます。

富士山のように、堂々とした人生、すがすがしい人生を送っていきたいと思いますね。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
この度、コンサルティング料金を従来の半額にしました!
世界的な未曾有の大不況がもうすぐ起こってきますから、
株式会社ビクトリーへご依頼しやすい価格に設定し直しました!
価格を安くすることによって、皆さまとお会いできる機会を
増やしていきたいと思っております。
ぜひご一緒に仕事をしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2708-ef14171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)