fc2ブログ


タイトル画像

単発コンサルティング料金を半額にすることにしました!

2022.09.24(15:42) 2695

今日はお知らせです。古賀光昭の単発コンサルティング料金を半額にすることにしました!

※詳しくは、下記の株式会社ビクトリーのサイトをご覧ください。

新型コロナウイルスやロシアウクライナ戦争によって、世界情勢は不穏なままです。

また、エネルギー価格の高騰や輸入価格の上昇、インフレの進行など、経済状況の見通しは明るくはありません。

「これからの経済はどうなるのか」
「自分の会社をどうすればいいのか」
「どう経営判断をすればよいか分からない」


そうした経営の悩みだけではなく、「生きていくのがつらい」、「孤独だ」と苦しい思いをしている人も多いでしょう。

私は、こうした苦しみを持っている人に手を差し伸べていきたいと思っていますが、如何せん私のコンサルティング料金が安くはありませんでしたので、相談するのが難しかった会社や個人も多かったかもしれません。

私の仕事を安売りするつもりは毛頭ありませんが、株式会社ビクトリーへの依頼をし易い価格にすることが今は大事なのではないかということを思い、価格を半額に改訂することにしました。

価格が半額になるということは、今までは1度しか会えなかったのが、その料金で2回お会いすることができます。

私は皆さまとお会いする機会も増やしていきたい思っていますし、横浜に移転したことによって移動が大変便利になりましたから、首都圏以外にも積極的に伺おうと思っています。

初めての会社様は一回目は無料です(交通費は実費ご負担をお願いしています)。おまけに定期縛りはありません(笑)。

勇気を出して、私に相談してください!

きっとお力になれると思います!



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
この度、コンサルティング料金を従来の半額にしました!
世界的な不況がもうすぐ起こってきますから、
株式会社ビクトリーへご依頼し易い価格に設定し直しました!
価格を安くすることによって、皆さまとお会いできる機会を
増やしていきたいと思っております。
ぜひご一緒に仕事をしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<少し高級な鶏料理専門店で思ったこと | ホームへ | 米国産牛バラ肉1割安の記事を受けて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2695-46732f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)