fc2ブログ


タイトル画像

安倍総理の襲撃事件の容疑者はオズワルドなのか?

2022.07.13(22:52) 2669

安倍総理の襲撃事件の容疑者について、変な感じがありますね。

まず、事件が起きてそんなに時間が経っていない時に、「元海上自衛官」という20年も前の職歴が出たこと。なんで20年前の職歴が用意されていたようにニュースに流れたのでしょうか?

二つ目は、動機です。

宗教団体への恨みということです。容疑者は、宗教団体を実際に恨んでいるかもしれません。

しかし、いくら関連があると容疑者が思ったとはいえ、安倍総理を狙うでしょうか?

それに動機についても「元海自」と同じく、早い段階で報道されました。そんなに早く動機を容疑者が話すでしょうか。本当の動機を簡単にしゃべるものなのでしょうか。

宗教団体への憎しみがあったとしても、最初からターゲットは安倍総理だったのではないでしょうか。


アメリカのケネディ大統領の暗●に、”オズワルド”という人物が犯人に仕立てられたということが言われています。

オズワルドがライフルで狙った場所とは違う方向から、ケネディ大統領へ弾丸が飛んでいたようなのです。

このオズワルドのように、本当の犯人は別にいるのではないでしょうか?

あるいは、容疑者が実行犯だったとしても、容疑者をマインドコントロールして暗●へ導いた者がいるのではないでしょうか。

安倍総理の背後の警護が手薄だったことも不思議です。

悲しい事件ではありますが、同時に何かおかしい感じがする事件です。


  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に幸せを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2669-d3cd5e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)