fc2ブログ


タイトル画像

そう遠くない未来にアメリカは分裂するだろう

2022.07.07(23:32) 2665

2022年6月30日の本ブログにて、そう遠くない未来にアメリカ経済が崩壊するようなことが起きると予測を書きました。

今日はその付けたしです。

アメリカは、そう遠くない未来に分裂すると思います。「東海岸・西海岸近辺の州」と「それ以外の州」で分裂するのではないでしょうか。

何かがきっかけとなって内戦が起きて、同じ国としては、どうしてもやっていけないという結論になり、国が二つに分かれてアメリカ国旗が変わることになるでしょう。

今年の11月にアメリカは中間選挙を控えています。この後にいろいろなことが起こるのではないかと予測しています。

しかしながら、経済の予測と同じで、どのタイミングで起こるのかは正確には予測できません。

アメリカの分裂は今年中にはないでしょうが、アメリカ経済が崩壊するような事態になるのは、年内にもあるかもしれませんし、来年以降になるかもしれません。

ただ、遅かれ早かれ、アメリカ経済がガタガタと崩れていくのと、アメリカが分裂するのを私たちは見ることになると思います。

今日7月7日時点で、ニューヨークダウ平均株価は3万ドルを超えています。

これが2万ドルを切ることになったときは大変なことが起きる予兆だと思ってください。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に幸せを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2665-cca7a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)