fc2ブログ


タイトル画像

大山悠輔選手の全力疾走がある限り、あきらめる必要はない

2022.04.02(12:43) 2645

ダウンロード

我らが阪神タイガースは開幕7連敗ですね。。。

青柳、ガンケル、アルカンタラ、及川が開幕直前に欠けることになり、ケラー投手で見切り発車したことですべての歯車が狂ってしまいました。

マルテがレギュラー確約で安住したのか分かりませんが、開幕から精彩を欠いています。

また、ケラー投手だけではなく、中野選手が調整不足のようで、それらの選手を使ってしまうところに「開幕ダッシュ」に対する焦りを感じてしまいます。

しかし、昨日の試合を見ていて”素晴らしい”と思ったのは、いつも1塁へ全力疾走する大山悠輔選手の姿です。

たとえ凡打であっても、打った後に常に1塁まで一所懸命に走っている大山悠輔選手の姿を見ると胸を打たれるものがあります。

阪神ファンの皆さん、大山悠輔選手が全力疾走をしている限り、まだまだ期待が持てますよ!

あの姿は、きっと他の選手にも伝わっているはずです。

あきらめずに応援していきましょう!



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に潤いを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2645-4d771ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)