fc2ブログ


タイトル画像

ザ・ビートルズの「ルーフトップ・コンサート」を観に行ってきました

2022.03.02(22:11) 2637



昨日、ザ・ビートルズの「ルーフトップ・コンサート」をTOHOシネマズ流山おおたかの森で観てきました。

IMAXでしたので、追加料金が500円かかりましたが、いや~すごかったです!

本当にその場にいるような臨場感と迫力のある音響でした。

IMAXはお金を払う値打ちがありますね。

映画館が近かったら、あと2回は観にいきたいと思いました(笑)。

「ルーフトップ・コンサート」は、Disney+で配信されていた「ゲットバック」の一部をそのまま映画化したものでしたね。

コンサート中の観客のインタビューや警官とスタッフのやり取りをカットして、コンサートだけの音源にしてくれていたらもっと良かったんですけどね。

それでもIMAXでしたら、観る価値はあります(笑)。ほんと音が凄いです!

映画を観終わった後に映画館内のグッズ売り場でビートルズの書籍を買おうとしていましたら、40歳くらいの女性が「ルーフトップ・コンサート」のパンフレットを買い求めていました。

店員さんから、「この映画のパンフレットはありません」と言われますと、その女性は「じゃ、CDをください」と、『Let It Be』のCDアルバムを購入していました。

推測ですけど、その女性は、ビートルズのことをそんなに知らないけど、「ルーフトップ・コンサート」が良かったので、『Let It Be』のアルバムを買って聴いてみようと思われたのでしょうね。

アルバム『Let It Be』を聞いたら、きっとその女性もビートルズのファンになるでしょう。(^^)

ビートルズ好きなら観に行って損はしない映画ですよ(笑)  IMAXでの鑑賞をお薦めします!



  ⇧
ブログランキングに参加しております。
応援クリックいただけましたら幸いです。

------------------------------------------------------------------
企業家のみなさん、現代の社会を支えているのは、
企業であり、企業家です。
あなたの経営する事業のサービスや製品が
人々に潤いを与え、雇用を生み出しています。
現代の光は企業家です。
ぜひ一度お会いしましょう!

株式会社ビクトリー 経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2637-5a34d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)