fc2ブログ


タイトル画像

今年は今まで以上に「信頼できる人」と話をするといいですよ

2021.01.07(22:00) 2473



7日、米議会がバイデンの時期大統領の当選を正式に認定しました。ペンス副大統領が選挙結果の認定を阻止する可能性も言われていましたが、それはありませんでした。ネット上では「ペンスが裏切った!」という言葉が出ています。

まぁ、裏切ったか、ビビったのかよく分かりません。しかし、ここまでの動きはトランプ大統領の想定内だと私は思います。

仮に20日、バイデンがアメリカ大統領になったとしても、これからの2、3か月はアメリカ全土で内戦があるのではないでしょうか。

そして、今まで隠されていたことが明るみになると思います。驚くようなことが次々と起こるかもしれません。

日本は緊急事態宣言が首都圏に出て大変ですが、アメリカの情勢は世界の未来に影響しますので、皆さまも注意していてください。

今年は中東で戦争があるかもしれませんし、海外で大きな地震や津波が発生するかもしれません。

なにか起きる時には重なって起きるものですから、中国ウィルス以外にいろいろなことが世界で起こるでしょうね。

日本も注意しなければいけないです。

世界や日本で驚くようなことが起きても、恐怖感を持たず、家族や隣人や友人や会社の仲間と力を合わせ励まし合って今年を乗り切っていただけたらなと思います。

一人で考え込むタイプの人、人に相談するのが苦手な人は、意識して今まで以上に人と話をするようにするといいですよ。一人で考えていると、深みにはまっていることがありますから、要注意です(笑)。

一人にならず、「信頼できる人」とマメに連絡を取り合ってくださいね。


  ⇧
ブログランキングから、このブログに来られる方がいらっしゃいます。
新しいご縁のために、あなたの愛でクリックをお願いします。

------------------------------------------------------------------
現代は世界と日本の危機です。
起業家の皆さん、一緒に日本経済を救いませんか。
今はたとえ小さな光であっても、志があれば、その光は大きくなり、
あなたの会社によって救われる人が必ず出るはずです。

経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご相談がある方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



<<ブラック企業を経験し、起業した人へ | ホームへ | 激動の2021年を生きのびるために 対話編 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2473-78e7f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)