fc2ブログ


タイトル画像

アメリカの大統領選挙はまだ決着がついていない

2020.11.15(22:52) 2454



アメリカの大統領選挙では、バイデンが勝利宣言をしています。マスコミはバイデンが勝利を確実にしたが、トランプ大統領が負けを認めないので、アメリカが分断されようとしていると報道しています。

私は、アメリカの大統領選挙はまだまだ分からないと思っています。

まだ選挙人が投票しているわけではありません。

それに選挙の公正さも怪しいものです。

民主党の選挙の不正が暴かれるかもしれないですしね。

とんでもない事実が出てくるかもしれませんよ。

バイデンはベドファイル・リング(幼児誘拐や性的虐待に関わる犯罪ネットワーク)に関係していると言われています。

逆に、トランプ大統領は、人身売買組織の撲滅に尽力しているのです。トランプ大統領になってから、子供が誘拐組織から救出されることも起きました。

バイデンは親中国なので、バイデンが大統領になったら、世界は闇の方へ引きずられていくでしょう。世界は大きな危機を迎えます。

しかし、まだトランプ大統領が再選する可能性も残っています。

世界中があっと驚く大逆転が起きるのではないかと思っています。



  ⇧
ブログランキングから、このブログに来られる方がいらっしゃいます。
新しいご縁のために、あなたの愛でクリックをお願いします。

------------------------------------------------------------------
現代は日本の危機です。
起業家の皆さん、一緒に日本経済を救いませんか。
今はたとえ小さな光であっても、志があれば、その光は大きくなり、
あなたの会社によって救われる人が必ず出るはずです。

経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご相談がある方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2454-dc2d0a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)