fc2ブログ


タイトル画像

運気を変える○○HZや、アファメーションするよりも大事なこと

2020.10.08(21:48) 2442



私は独立して12年目を迎えています。

途中、苦しかった時がありましたが、そういうときに試したのは、「運命を変える〇〇HZ」を何度も聞いたり、アファメーションのYouTubeを何度も観たりしました(アファメーションのYouTubeというのは、「私は〇〇です。」という肯定的な言葉がずっと流れる動画です)。

正直に言いますが、私には効果はなかったですね。

人によって違うと思うので、効果が本当にあるのかないのか、何とも言えないところがあります。

ただ、私の場合は、「金運が良くなる音響」だとか、「運気を変える〇〇HZ」だとか、アファメーションのYouTubeや「潜在意識をどうこうする」というのは、効果があったようには思いません。

私はそうしたものを否定するわけではありませんよ。合う人には効果があるのでしょう。

しかし、今になって思うのは、朝起きてから、あるいは寝る前にそうしたことに時間を使うくらいなら、同じ時間を人のためになることに使うほうがよっぽど良いのではないかということです。

私だったら、そうしたアファメーションをする時間を使って、他の人のためになるブログを書くことですかね。

自分が助かるために自分の時間を使うのではなくて、その時間を他の人に何かプラスになるものを発信する時間に使うほうがいいのではないかなと思います。

結局、そういう他の人のためになる”行動”が回り回って自分に返ってくるのですよ。

自分に返ってくるのを期待してするのはよくないと思いますけれども、そうした欲を持たず、人の幸せのために自分の時間を使うことですね。コツコツとです。

そうしたら人は決して放っておかないと思いますよ。



  ⇧
ブログランキングから、このブログに来られる方がいらっしゃいます。
新しいご縁のために、あなたの愛でクリックをお願いします。

------------------------------------------------------------------
現代は日本の危機です。
起業家の皆さん、一緒に日本経済を救いませんか。
今はたとえ小さな光であっても、志があれば、その光は大きくなり、
あなたの会社によって救われる人が必ず出るはずです。

経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご相談がある方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



<<それは本当に人材育成の問題でしょうか? | ホームへ | こんな大変なときだからこそ、他の人のことを思いやる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2442-0b70577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)