fc2ブログ


タイトル画像

ブログを通じてつながった方々の幸せを祈って

2020.09.15(22:08) 2437



私はブログを始めて11年になります。その間、ブロ友さんが何人もいらっしゃいました。「どうされているのかな、元気にされているのかな」とリンク先を見たりしても、ほとんどの方はブログの更新を辞めておられます。

Twitterや、YouTubeなど、媒体が変わっているので、そちらに替わられた方もいらっしゃるかもしれませんね。

ただ、ご様子がわからないので、お元気なのか、少し心配することもあります。


それにしても、ブログを書き続けるというのは根気のいるものです。辞められても無理はないことだと思います。

私も過去に二度ほど辞めることを宣言していますし(笑)。


でも、メッセージを出し続けていると、毎年新しい出会いがあります。

直接ご連絡してくださる方もたくさんいらっしゃいます。


日本を良くするため、人のお役に立つために、書けるときまでブログを書き続けたいと思っています。


過去にブログを通じて知り合った方々が幸せでありますように。

そして、新しく出会える方々と共に日本を良くしていけるように。



  ⇧
ブログランキングから、このブログに来られる方がいらっしゃいます。
新しいご縁のために、あなたの愛でクリックをお願いします。

------------------------------------------------------------------
現代は日本の危機です。
起業家の皆さん、一緒に日本経済を救いませんか。
今はたとえ小さな光であっても、志があれば、その光は大きくなり、
あなたの会社によって救われる人が必ず出るはずです。

経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご相談がある方は、
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



<<経営のコツここなりと気づいた価値は百万両 | ホームへ | 物悲しくなるときこそ、自分の内側から光を出していく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2437-3f2c42e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)