FC2ブログ


タイトル画像

クリスマスイブにすることは

2019.12.24(21:00) 2304




今日はクリスマスイブ。

日本ではバブルの頃からか、恋人同士が過ごす時みたいなことを言われることがあった。

変な話!

我が家では、夕刻に娘がケーキを買いに行くついでにジムへ寄るというので、私も一緒にジムへ行くことにした(笑)。

イブに「筋トレ」である!(笑)

さすがに今日のジムは人が少なかった。

普段の夜の三分の一くらいの人しかいない。

娘は人が少なくて良かったと言っていたが、私は、人が少なすぎてかえって落ちつかなかった(笑)。

筋トレを初めて一か月たっていないけれども、今まで着ていた服の肩回りと胸のあたりが窮屈になってきている。

筋肉は裏切らないのを実感(笑)。


さて、私はルームランナーの時だけウォークマンをして音楽を聴いている。

曲は、いつも『太陽にほえろ!』(笑)。

やっぱ、古いなぁ!(笑)


  ⇧
ブログランキングに参加しています。ひと手間かかりますけど、よろしければ、クリックをお願いします。

------------------------------------------------------------------
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、「古賀光昭の公式サイト」の
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
ぜひ一緒に仕事をしましょう!
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き起業家たちへ



<<夢の中でのアドバイス | ホームへ | 筋トレは最強のソリューション>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2304-bfff2c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)