FC2ブログ


タイトル画像

2021年の大河ドラマは、吉沢亮さんが主役!

2019.09.10(19:09) 2276



2021年のNHK大河ドラマは、渋沢栄一さんを描いた『青天を衝け』で、主役は吉沢亮(よしざわりょう)さんと発表されました。

吉沢亮さんは、NHKの朝ドラ『なつぞら』の山田天陽(やまだてんよう)の役をやっていましたけど、私の中では『仮面ライダーフォーゼ』の仮面ライダーメテオなんですよね(笑)。

『なつぞら』で、最初に山田天陽の吉沢亮さんが出てきたとき、「あれ、仮面ライダーメテオやん!」と思い、朝ドラの大事な役ぽかったので良かったなぁと思ったものでした(なんか、偉そうですけど。笑)

平成の仮面ライダーシリーズは、あまり観ていないのですが、『仮面ライダーフォーゼ』はなんか分かりませんけど観ていました(笑)。

それにしても、NHKの朝ドラに出るのは、ラッキーですよね!なぜなら、観ている人が多い上に、役が良い人が多いからです。

朝ドラって、ほとんど悪い人が出ませんよね。そして、大抵、家族思いの人だとか、優しい人だとか、情熱的な人だとか、好感度が上がる役が多いのです。

だから、朝ドラに出ると俳優人生が大きく変わるでしょうね。

老若男女、幅広い世代に好感を持たれるようになるので、CMの仕事も増えるでしょうしね(笑)。

なんにせよ、大河ドラマの主役はプレッシャーが大きいでしょうけど、吉沢亮さんには頑張ってほしいですね!

そして、渋沢栄一さんのことが大河ドラマをきっかけに若い経営者にどんどん知られていくといいと思います。


  ⇧
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
只今、開業10周年を感謝して、顧問料をお得な価格で提供しております!
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、「古賀光昭の公式サイト」の
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
ぜひ一緒に仕事をしましょう!
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



<<ジョリーパスタでランチをして | ホームへ | 台風15号が首都圏を直撃、朝から出勤する必要がある?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2276-add29a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)