fc2ブログ


タイトル画像

韓国がGSOMIAを破棄

2019.08.22(23:29) 2271



韓国がGSOMIA(ジーソミア)の破棄を決めたというニュースが飛び込んできました。

こうなるだろうと予測をしていましたが、韓国は亡国の道を進んでしまっています。

これからどうなるかと思う方も多いでしょう。

おそらく、この破棄を韓国が撤回しないならアメリカは韓国を見捨てるでしょう。すなわち米韓同盟の破棄です。

そうなると必然的に起こることは、在韓米軍の撤退です。対馬が日本の防衛線になります。

前にこのブログに書きましたが、アメリカは米軍をアメリカの方でできるだけ戻していきたいので、在韓米軍の撤退の理由ができることは、アメリカにとっては有難いことなのです。

米朝首脳会談と米各戦略の再検討

そして、韓国経済は更に窮地に追い込まれるでしょうが、米韓同盟破棄を含め悪いことはすべて、日本のせい、安倍さんのせいにしてくるでしょうね。

日本国民はそうした策略に騙されないようにしないといけません。

文大統領は、「すべては、日本が悪いのだ」、「日本に我々は勝つのだ」ということをしきりに喧伝して韓国民をあおり、北朝鮮と一つになるように働きかけるでしょうね。

「悪魔の国、日本に対抗するには北朝鮮と一緒になることだ」みたいなことを国民に言って、北朝鮮と一つの国になるように持っていくと思います。でも、一緒になったら、一番に命を狙われるのは韓国の大統領だと思うんですけどね。

日本の安全保障も大きな変革期に入りました。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
只今、開業10周年を感謝して、顧問料をお得な価格で提供しております!
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、「古賀光昭の公式サイト」の
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
ぜひ一緒に仕事をしましょう!
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



<<新海誠監督の『天気の子』を観てきました | ホームへ | 自分にしかできない仕事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2271-b0d9aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)