FC2ブログ


タイトル画像

韓国をホワイト国から除外

2019.08.02(23:38) 2268

696eb9c117808ae1bb3ebdc5a46e6148_s (1)

政府は8月2日、韓国を安全保障上の輸出手続きを優遇する「ホワイト国」から除外することを閣議決定しました。

NHKやネットニュースでもこのニュースが大きく取り上げられています。

韓国は大変な状況になりますね。韓国は、国として終わってしまうのではないでしょうか。

今回の件では、日本からの輸出品が韓国の命運を握っていることが、日本人と韓国人の両方に知れわたったように思います。

また、ホワイト国除外の理由が安全保障上の理由だということを日本側は何度も言っています。これって、結構深刻は話です。

つまり、安全保障上問題があるということは、敵国に限りなく近いということですものね。

少し話は変わりますが、YouTuberで韓国人のWWUK TV(ウォーク ティービー)のWWUK(ウォーク)さんという方がいらっしゃって、私もたまに見ています。その中でウォークさんが、韓国の情報で大変なことを話していました。

それは、文在寅大統領の娘夫婦がタイに移住しているということです。

大統領の任期中に家族が外国に移住しているということは、なかなかないでしょうね。

韓国内では、近々戦争が起きるので、家族を逃がしているのではないかという憶測があるようです。

なんの理由で大統領の家族が国を出ていっているのかは分かりませんが、韓国は国としての危機を迎えているのでしょう。

私は過去のブログで韓国の危機を何度も書きましたし、2017年1月6日には数年先には韓国という国があるかどうか分かりませんという意味のことを書いていました。

2017年の予測 中国と韓国

韓国の人にとってはよい予測ではありませんが、現実となっていくような感じになっています。

日本人は一旦切れるとトコトンまで行くので、そこを見誤ってしまったのでしょうね。



  ⇧
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
只今、開業10周年を感謝して、顧問料の割引をしております!
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

ご縁を感じた方は、「古賀光昭の公式サイト」の
問い合わせページから、お気軽にご連絡ください。
ぜひ一緒に仕事をしましょう!
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭の経営相談



<<リクナビの内定辞退率の問題について | ホームへ | 本店を管轄外に移転する場合の登記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2268-89c2112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)