FC2ブログ


タイトル画像

 大阪に5年ぶりで帰省しました その2

2019.06.27(20:49) 2261



大阪の実家に帰ることは、母と兄だけに伝えました(母は兄の家で同居しています)。

ところが、兄は先輩に連絡をしてくれていて、その先輩が旅館の予約をしてくれました。旅館は、兵庫県 猪名川町の岩屋館というところです。

猪名川町は兵庫県の地理に詳しい人でないとピンとこない場所だと思います。宝塚市や川西市の北に位置するところです。

この岩屋館は、料理旅館でして、料理がとても美味しかったです。

岩屋館のホームページ

関西に住まれている方なら一度行かれるといいと思いますよ。部屋からは、屏風岩という岩とその下に川が流れていて、眺めもいいです。

美味しい鮎料理や会席料理があります。美味しいものを食べて、少しゆっくりしたい人にはぴったりだと思いますね。

古い旅館ですが、部屋もお風呂も綺麗なので、満足されると思います。

また、先輩は会社が持っている甲子園の年間チケット、23日の西武ライオンズとの試合二人分も譲ってくれました。娘が昨年から熱心なタイガースファンになっていますから、娘と二人で翌日に甲子園へ行くことにしました。

< 続く >


  ⇧
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

何かご縁を感じた方は、「古賀光昭の公式サイト」の
問い合わせページから、ご連絡ください。
ぜひお会いしたいですね!
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭の経営教室



<<大阪に5年ぶりで帰省しました その3 | ホームへ | 大阪に5年ぶりで帰省しました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2261-4d034fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)