FC2ブログ


タイトル画像

娘が「初めて家内に会った時」の歳になっていた

2019.05.21(22:05) 2249



今回のGWに娘と神宮球場へ阪神タイガース戦を観戦に行ったことをブログに書きました。

人は、娘の顔は私にそっくりと言います(笑)。娘にはちょっと申し訳ない気がしていますが、父親としては嬉しいです(笑)。

そして、神宮球場の前で写真を撮っていたら、外国の方が二人で撮ってあげるよと、私と娘のツーショットを撮ってくれました。

権利の都合で娘の写真を載せることができませんので、お許しください(笑)。

で、その写真を見ると、私に似ているという娘が、若い頃の家内に似ていたんですよね。

「あれれ?!」と思いました。

そういえば、私が家内に初めて会ったのが、今の娘の歳でした。

いつの間にか、娘が「出会った頃の家内の年齢」になり、家内に感じが似てきたのかもしれませんね。

そんな娘も今では立派な”プロの漫画家”になりました(^^)

近いうちに作品をご紹介できると思います。ご期待ください!(笑)



  ⇧
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

何かご縁を感じた方は、「古賀光昭の公式サイト」の
問い合わせページから、ご連絡ください。
ぜひお会いしたいですね!
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



<<MOMOYOさんの本 | ホームへ | 終身雇用制が終わりを迎えるとき>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2249-e006eb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)