FC2ブログ


タイトル画像

自分の心を見つめる時間

2019.05.07(22:30) 2239



みなさんはGWをどのように過ごされましたか?

半数の方は、何日か仕事をされていたようですね。私も何日か仕事をすることがありました。そして、仕事を今日はしないと決めた日には、仕事のことを全く考えないようにして過ごしていました(笑)。

なぜこういうことをしたかといいますと、これほどの休みの期間は独立してからなかったので、自分の心を見つめる時間に使おうと思ったからです。

マインドフルネス瞑想もやってみました(笑)。

それから、「自分の思考が作ったルール」、マインドセットを手放すワークもやってみました(笑)。

あるいは、恐怖や不安を手放すワークもやってみました(笑)。

いろいろやりましたが、ほんと良かったです!

なんか、いろいろと変りました(笑)。

その内面の変化に応じて、いろいろなことが変わっていくでしょうし、特に人間関係が変わっていくでしょう。

Facebookもタイミングを見て、一度辞めようと思っています。

Facebookは随分長くやっていますので、一旦リセットした方がよいような気がしています。

ただし、こちらのブログはまだ続けます。今後ともよろしくお願いいたします!


  ⇧
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

何かご縁を感じた方は、「古賀光昭の公式サイト」の
問い合わせページから、ご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!
お会いしたいですね!
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き起業家たちへ



<<ヤクルト対阪神、5点差を守れずドロー | ホームへ | 長い連休明けで会社に行くのが憂鬱な人へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2239-ab6f4bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)