FC2ブログ


タイトル画像

長い連休明けで会社に行くのが憂鬱な人へ

2019.05.06(22:00) 2238



今日で長い長いGWも終わりですね。これほどの連休は今までなかったのではないでしょうか。

10連休をした人は、まるで「夏休みが終わる小学生」のように憂鬱になっているのではないでしょうか。

まぁ、仕事があることはいいことですよ!

体が元気でも失業して仕事がないときついですからね。

それに仕事があるからこそ、休みが楽しいものです。

仕事をしているから、張り合いのある毎日が送れるという面もありますしね。

今夜と明日の朝が憂鬱でしょうけど、会社に行けば職場の同僚やいろいろな人に会えるので、すぐに慣れますよ!

気持ちがふさぐときには、元気が出るような音楽を聴きましょう。

朝も音楽を聴きながら出勤するといいですよ!

とにかく、明日の朝起きて会社に行けば、みなさんの勝ちです!(笑)



  ⇧
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

何かご縁を感じた方は、「古賀光昭の公式サイト」の
問い合わせページから、ご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!
お会いしたいですね!
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き起業家たちへ



<<自分の心を見つめる時間 | ホームへ | 鉄道博物館へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2238-89d275be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)