FC2ブログ


タイトル画像

木村拓哉さん主演、映画『マスカレード・ホテル』

2019.02.03(17:36) 2199

先日、娘と一緒に映画に行ってきました。木村拓哉さん主演、『マスカレード・ホテル』です。

娘が東野圭吾さんの小説が好きで、今回の映画化は二人で楽しみにしていました。

ダウンロード

娘に聞いたのですが、私がたまたま買った小説の『マスカレード・ホテル』を娘に「読んでみたら」とあげたのがきっかけで、娘は推理小説が好きになり、東野圭吾さんの本が好きになったそうなんです。

だから、『マスカレード・ホテル』は娘にとって個人的に思い入れがある作品だったようですね(笑)。



そして、映画ですが、なかなか良かったです!

映画を観終わった後に、さわやかな感覚や爽快感がある映画でしたね!

木村拓哉さんと長澤まさみさんがとても良い演技をしていた映画でした。

それにしても、木村拓哉さんって、すごいですね!

”キムタク感”をスクリーンに出していましたけど、それが悪い方に出ているわけでもなく、とても好感の持てる役柄になっていました。今回の「新田刑事役」は、はまり役ではないでしょうか。

娘も東野圭吾さんの作品の映画化では一番良かったと喜んでいました。

興味のある方は劇場へ足を運ばれるといいかなと思います。


  ⇧
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

顧問契約をご希望の企業様は、古賀光昭の公式サイトの
問い合わせページから、ご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています。
お会いできますと良いですね!
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2199-41fa3210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)