FC2ブログ


タイトル画像

アメリカテレビドラマ『FRINGE フリンジ』

2019.01.08(23:55) 2192

今日は少し軽いお話を。アメリカのドラマで『FRINGE フリンジ』というのをご存知でしょうか?

私はまったく知りませんでした。アマゾンプライムに入って、時間があるときにちょこちょこみて、お正月過ぎにやっと全部見終わりました。シーズン1は、2008年なんで、「今頃その話?笑」という方もいらっしゃるでしょうね(笑)。



シーズン1の方は、グロテスクなシーンが結構あって、その点は私は苦手でした。

しかし、シーズン5までで全100話になるんですけど、最初からこのストーリーを組み立てていたとしたら、凄いなぁと思います。脚本を書いている人は、かなり頭がいいですね。ほんと良くできているドラマです。日本で、ここまでのドラマはなかなか制作できないでしょうね。

物語は、おぞましい事件をFBIの捜査官と科学者がチームを組んで解決していくというのが大きな流れです。
そこにパラレルワールドがからんできます。

『フリンジ』を観て、パラレルワールドのイメージが少しできるようになりました(笑)。

ただ、このドラマの中心は親子の愛を描いているところです。

そこがまたこの作品が”ただものではない”のですよね(笑)。

おどろおどろしいシーンを上手に”よそ見”しながら(笑)、シーズン2まで見て頂いたら、続きが見たくなる作品だと思いますよ。

アマゾンプライムに入っておられる方は、一度ご覧になるといいのではないでしょうか。



 
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

顧問契約をご希望の企業様は、古賀光昭の公式サイトの
問い合わせページから、ご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています。
お会いできますと良いですね!
------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2192-7a29200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)