FC2ブログ


タイトル画像

『イーロン・マスクの言葉』

2019.01.01(22:12) 2188

皆さま、2019年、明けましておめでとうございます。

本年もブログ「古賀光昭のビジネス教室」をよろしくお願いいたします。

今日は近所の氏神様に初詣に行って参りました。

それと、元日には前から読もうと思っていたイーロン・マスクの本を読了しました。

『イーロン・マスクの言葉』(桑原晃弥著、きずな出版)という本です。




この本は、私が若い頃に思っていた考えを思い出させてくれました。

イーロン・マスクは、「世界を救う」ために仕事をしているのですよね。

生きていると、そんなにうまくいくことばかりではないので、発想がどんどん小さくなっていきます。

私もいつしか自分のビジョンが小さくなっていました。

もう一度、今年の干支の”いのしし”のように、がむしゃらに走っていきたいと思います!


今年が皆さまにとって良い年でありますように!

今年もよろしくお願いいたします!


 
ブログランキングに参加しております。クリックを励みに頑張っております!
いつもありがとうございます!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

顧問契約をご希望の企業様は、古賀光昭の公式サイトの
問い合わせページから、ご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています。
お会いできますと良いですね!
------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き起業家たちへ



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2188-7de16b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)