FC2ブログ


タイトル画像

デール・カーネギーの『人を動かす』と『道は開ける』

2018.10.30(20:23) 2160

昨日、斎藤一人さん、みっちゃん先生の『神はからい』という本を紹介しました。

その中で斎藤一人さんが「ここに書かれてある内容がバッチリ頭に入ったら、何をやっても絶対に成功する」という本が紹介されています。

それは、2冊あり、2冊とも同じ著者です。

著者は、デール・カーネギー

本は、『人を動かす』と『道は開ける』です。







この2冊をそれぞれ50回ずつ読めば、ひとりさんは必ずお金持ちになれるとおっしゃっています(両方の合計で100回読むことになります)。

途方もない回数ですね。私は20歳くらいのときに1回ずつ読みました。

でも、100回は大変ですよね(笑)。しかし、ひとりさんが50回ずつ読めば絶対に成功するとおっしゃっていますので、素直に実行した方がよいのでしょう。
(このひとりさんの言葉を読んだ100人のうち、実行する人は数人でしょうね)

さすがに100回は読めないという人は、斉藤勇さんの『実践版 カーネギー』をお薦めします。



この本では、カーネギーの『人を動かす』と『道は開ける』の内容が分かりやすく書かれていますので、お薦めです!




いつも応援クリックありがとうございます! クリックを励みに頑張っております!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

顧問契約をご希望の企業様は、古賀光昭の公式サイトの
問い合わせページから、ご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています。
お会いできますと良いですね!
------------------------------------------------------------------

関連記事

古賀光昭のビジネス教室



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2160-4cf83356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)