FC2ブログ


タイトル画像

斎藤一人 みっちゃん先生 『斎藤一人 神はからい』

2018.10.29(20:19) 2159

斎藤一人(さいとうひとり)さんのお弟子さんに、みっちゃん先生という方がいらっしゃいます。

私が初めてひとりさんのお店に行ったときに、ひとりさんにたまたま会えたんですけど、ひとりさんのお話が終わって、みっちゃん先生がひとりさんを車で送って帰ったんですね。

私が先に歩いて帰っていたら、初対面だったのにも関わらず私を追い越すときに、わざわざ車のスピードを落として、みっちゃん先生は私に合図をしていかれたんです。とっても気配りのできる優しい方だなぁと思ったんですね。

そのみっちゃん先生と斎藤一人さんの共著、『神はからい』(マキノ出版)が出ていましたので、買って読みました。



この本は、誰もが一度は悩むような日常のことについて、斎藤一人さんがとてもユニークな回答をしている本です。

分かりやすくて、ためになって、心が明るくなる本ですよ!

こんな視点があるんだなって思って、前向きになれます!

お薦めですよ! (^^)Y



いつも応援クリックありがとうございます! クリックを励みに頑張っております!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

顧問契約をご希望の企業様は、古賀光昭の公式サイトの
問い合わせページから、ご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています。
お会いできますと良いですね!
------------------------------------------------------------------

関連記事

古賀光昭のビジネス教室



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2159-e53361e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)