FC2ブログ


タイトル画像

今日は人形町から品川へ

2018.09.19(22:50) 2143

今日は人形町で打ち合わせがありました。東野圭吾さんの小説を映画化した『麒麟の翼』で舞台になった場所ですね。

情緒があって、良い町です。

その後、品川へ寄って、高校時代の友人と3年ぶりに再会して、食事をしました。ドイツ料理のお店でした。

2年ぶりかと思ったんですけど(笑)、時が経つのはあっという間で、「3年ぶりだ」とのことでした(笑)。

やっぱり歳が同じだというのはいいもので、分かり合えるところがあります。

10代の頃は、同じ歳だと、ちょっとピリピリとしたところがありますけど、お互いに円熟してくると話しているだけで心地が良いものです。

特に今日あった友人は、すがすがしい男で、まっすぐな生き方をしてきているので、とても共感する男なんですけどね。


私は長生きすると思っていますが、ずっと会っていない友達には機会を作って会いに行きたいと思います。

時間は加速装置(笑)のように、あっという間に経ちますから (笑)。




いつも応援クリックありがとうございます! クリックを励みに頑張っております!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

現在コンサルティングをご希望の企業様は、空き待ちとなっております。
古賀光昭の公式サイトの問い合わせページから、一旦お申し込みください。
古賀の顧問契約に空きができ次第、順番にコンサルティングをお受けいたします。

------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き起業家たちへ



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2143-4f001f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)