FC2ブログ


タイトル画像

アマゾンプライムで『太陽の王子 ホルスの大冒険』を発見!

2018.09.08(23:16) 2138

アマゾンプライムは驚くサービスだということを以前ブログに書きました。

最近、改めてアマゾンプライムは凄いなと感心しています。

プライムビデオでは、映画やTV番組が見ることができるのですが、今日、『太陽の王子 ホルスの大冒険』を見つけました。

この『太陽の王子 ホルスの大冒険』は高畑勲監督の作品で、私が明石市の小学校に行っていたときに、体育館で全校児童に映画として見せられたものでした。



小学校の体育館で1回見ただけかもしれませんが、とても印象が強い映画でした。ヒロインのヒルダが、主人公のホルスを森のようなところで迷わせたシーンは何度も夢に見ましたし(笑)、歌も憶えていました。

小学生で感性も鋭い時期だったので、強烈なインパクトが残ったのでしょうね。

まだ見ていませんけど、たぶん今見てもよくできているアニメだと思います。


それから、有料ですけど、「ジャイアントロボ」も見ることができます。こちらもまだ見ていないので、GR-2が出てくる話だけレンタルするつもりです(笑)。

誰でも、「えっ!これも観れるの?!」という作品が必ず入っていると思いますよ。

TVシリーズの「仮面ライダー」は、「仮面ライダーW」や「仮面ライダーブラック」など全シリーズを見れますし、「マジンガーZ」も見れますね。CSの東映チャンネルにとってアマゾンプライムは脅威でしょうね。

これは決して宣伝ではありませんよ(笑)。

でも、アマゾンプライムに入って損はしないと思いますね。




いつも応援クリックありがとうございます! クリックを励みに頑張っております!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

コンサルティングをご希望の企業様は、
古賀光昭の公式サイトの問い合わせページから、御連絡ください。
お待ちしています!

------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2138-ffbd13d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)