fc2ブログ


タイトル画像

映画「俺物語!!」

2018.07.30(20:44) 2110

映画「俺物語!!」というのをご存知でしょうか?



私は全く知らなかったのですが、CS放送でやっていまして、「西郷どん」の鈴木亮平さんや、「半分、青い」の永野芽郁さんが出ているので、何の気なしに観てしまいました。

むっちゃ良かったです!!(笑)

2015年の作品なのですが、ストーリーが昭和です(笑)。

高校生の恋愛を描いているのですけど、永野芽郁さん演じる大和凛子が可愛いらしく、ストーリーにドロドロしたところが全くないので、胸がキュンとする素晴らしい映画です。

ピュアな恋を思い出したい人には、お薦めの映画です(笑)。

でも、私は思うんですけど、神様がこの世を創って、よくこの恋というものを創ってくれましたよね。

もし、人を好きなったり、恋をすることがなかったりしたら、この世はほんと味気がなく、面白味がなかったでしょうね。

異性を見て、ドキドキしたり、胸がキュンとしたり、それが片思いであっても、それが人生の彩(いろどり)ですよね。

いい年こいてギラギラしている人は、それはそれで怖いですけど(笑)、完全にオジサン化、オバサン化して砂漠化してはいけませんね(笑)。
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<アメリカが国連から離脱する日 | ホームへ | 学校教育の限界>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2110-88b7848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)