FC2ブログ


タイトル画像

男は女性を自分の思い通りにしようとしたらダメ!

2018.04.28(22:56) 2038

TOKIOの山口達也メンバーが、強制わいせつ容疑で書類送検されました。

なんとも残念な事件ですね。。。

我が家では、私と娘がTOKIOのファンで、毎週日曜日の「鉄腕DASH」は家族全員で楽しみに見ていました。

日本中でたくさんの人が「鉄腕DASH」を日曜日の夜に見て、月曜日の仕事を頑張ろうと思っていたんではないでしょうか。

TOKIOの活動は今後どうなるのか心配ではありますが、山口メンバーは示談とかお酒を飲んでいたとかではなく、きっちりと事実を反省して、二度とこのようなことがないようにやり直していただきたいと思っています。

今回の件は未成年者が相手ということでたちが悪いですけど、例え成人の女性でも、こんなことを男はしていはいけません!


相手が嫌がっているのに無理やりとか、お酒を飲ましてとか、男は絶対にやってはダメです!

また、世の中には、お酒を飲んで女性(恋人や奥さん)に暴力を振るうヤツがいるようですが、これも最悪です!

普通は肉弾戦になったら、男性の方が女性より強いでしょ。そんなことをして、女性を支配するなんて、卑怯でしょう。

プロ野球では、弱いものいじめ、つまり弱いチームから勝ちを稼ぐことは、いいんです(笑)。

でも、男女の仲で弱いものをいじめるというのは最低ですよ!


男性は、普段から”どんな女性に対しても”、優しく接するというか、大切にするように心がけておくと良いんです。

ところが、一般的な男は、「若い女の子とか、綺麗な人」には親切だけど、それ以外の場合は気遣いしないんですわ。

こんなことをするから、分かりやすすぎて(笑)、「底の浅い男だ」と女性に見透かされるんです。


話が横道にそれましたけど、男は女性を自分の思い通りにしようとしたらダメです!

古い考えかもしれませんが、男は女性を守り、大切に思うことです。そして、決して卑怯な手を使わないこと。

「あなたが同じ時代にいてくれて、良かったです。」と、女性に言われるような男性になりたいものです(笑)。




いつも応援クリックありがとうございます! クリックを励みに頑張っております!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

コンサルティングをご希望の企業様は、
古賀光昭の公式サイトの問い合わせページから、御連絡ください。
お待ちしています!

------------------------------------------------------------------
関連記事

世界を変える若き起業家たちへ



<<その年齢でしか味わえない楽しみがある | ホームへ | 南北首脳会談は、時間稼ぎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2038-cbbe80cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)