タイトル画像

あなたを大切にしてくれる男性の見極め方

2018.04.04(23:35) 2019

ネット上で「あなたを大切にしてくれる男性の見極め方」という記事を見かけ、男性の立場から書いてみようかなと思った次第です(笑)。

これは、男性と付き合う前の重要なチェックポイントですよね(笑)。2つに絞って書きます。


1.あなたの話をきちんと聞いてくれる人

付き合って結婚したら、同じような毎日が続きます。こんなことを言えば身も蓋もありませんが、知り合った頃のような感覚は時が経つと無くなります(笑)。

これは悪い意味ではなく、自然なことだと思いますけどね(笑)。まれに、いつまでもラブラブなご夫婦はいますけどね。

話を戻します(笑)。

普通の生活が続いていくと、夫婦で大事なことは「会話があること」なんですよ。特に女性は話をすることが好きな人が多いと思いますし、ストレスの発揮の場でもありますよね。

ですから、付き合っている時から、あなたの話すことにきちんと耳を傾けてくれて、受け止めてくれる人がいいと思いますよ。


2.不機嫌なときや、しんどいときでも分かってくれる人

人間だれしも、しんどい時はあります。それにスランプみたいにうまくいかない時もありますし、不機嫌になるときもありますよね。

そんな時に、あなたのことを察してあげて責めない人がいいですよね。

女性が不機嫌なときに、一緒に不機嫌になる男性は、いけてないですね(笑)。

結局ですね、誰でもマイナスの部分を持っているんですけど、プラスの部分も当然持っているわけでして、そのプラスの部分をきちんと見てくれて、分かってくれる人ですよね。

ある意味、あなたの良い部分を尊敬してくれる人がいいんじゃないでしょうか。

あなたの「容姿や収入ではないもの」を認めてくれて、敬意を持ってくれる男性なら大丈夫だと思いますね。





いつも応援クリックありがとうございます! クリックを励みに頑張っております!!

------------------------------------------------------------------
古賀光昭へのお仕事の御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

コンサルティングをご希望の企業様は、
古賀光昭の公式サイトの問い合わせページから、御連絡ください。
お待ちしています!

------------------------------------------------------------------
関連記事

古賀光昭のビジネス教室



<<ミスチル『花の匂い』 平凡な一日が尊いもの | ホームへ | 夫婦の前々前世の縁(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/2019-ae79b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)