FC2ブログ


タイトル画像

女性からみた「イイ女」

2017.06.16(23:51) 1824

前二回までイタリアレストランのコム・スタさんに置いてあったランチョンマットの「女性からみたイイ男」と「男性からみたイイ女」について書きました。

ついでですから(笑)、女性からみた「イイ女」はどんな内容だったかを、ここで紹介しますね。

① 歳を積み重ねてもおちゃめな女
② おいしいものをおいしいと言える女
③ ごめんなさいと言える女
④ ほどほどに控えめで自分をあまり出さない女
⑤ 大胆で繊細な女
⑥ 他人からみて、まだまだイケると思う女
⑦ 1つ以上得意な技能を持っている女
⑧ しぐさが粋な女
⑨ キリリとしているけれども人に優しい女
⑩ 芯は強く、生命力がある女


おちゃめな人は、いいですよね(笑)。

外見が可愛いという意味ではなく、なんかわからんけど、可愛いというのは歳をとってもある方がいいですよね。

「しぐさが粋な女」というのがありますが、所作がかっこいい人もいいですよね。これは男女ともだと思います。

この調査の結果をみると、女性はイイ女の条件を、両極端なものを持っている人に求めているようです。

一つは強さです。たぶん、生きていく強さのようなものがある女性がイイ女なのでしょう。

そして、同時に優しさや可憐さで、女性らしさをきちんと持っている人がイイということなのでしょうね。

ハードな部分とソフトな部分を両方持っている女性が、女からみたイイ女なのかなと思いました。


--------------------------------------------------------------------------
古賀光昭への御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

トランプ時代に勝つ仏教の智慧 「仏教的トップマネジメント」 
ぜひ一緒に仕事をしましょう!御連絡をお待ちしています!
--------------------------------------------------------------------------

皆様いつもありがとうございます。 今後ともご支援をよろしくお願いいたします

関連記事

世界を変える若き起業家たちへ



<<男からみた「イイ男」 | ホームへ | 男から見た「イイ女」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1824-53e393ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)