タイトル画像

トランプ大統領の弾劾

2017.05.18(23:47) 1814

私が予測していた4月末から5月初旬の朝鮮半島有事はありませんでしたね。はずれて良かったです(笑)。

ただし、前にも述べましたが、北朝鮮は核開発やミサイルの開発を止めることはないので、遅かれ早かれ何らかのことは起きます。

皆が騒がなくなって、忘れた頃に、テレビで”緊急速報”が入るんじゃないでしょうか。

それと、アメリカのトランプ大統領、えらいことになっています。弾劾されるかもしれないという話ですね。

トランプ大統領は危機に陥っていますので、それから目をそらすために、トランプ大統領が朝鮮半島有事を仕掛ける可能性も出てきました。アメリカは戦争をして成り立っていく国なので、アメリカ国内がゴタゴタしているときは、どこかに戦争を仕掛けることをやりそうです。

ただし、まだ米軍に準備が整っていないようなので、戦争を仕掛けるとしても、もう少し先のことだと思われます。

なんにせよ、トランプ大統領の弾劾の件では、為替も乱高下するでしょうから、しばらくは景気も見通せない状況になりますね。

しかし、トランプ大統領はピンチを乗り越える力を持っているので、この危機も乗り越えるでしょう。

日本も野党とマスコミが安倍政権を倒そうと、いろんなことをやっていますが、朝鮮半島やアメリカが混乱しようとするときに、日本国内も混乱するようなことは辞めてほしいですね。

--------------------------------------------------------------------------
古賀光昭への御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

トランプ時代に勝つ仏教の智慧 「仏教的トップマネジメント」 
ぜひ一緒に仕事をしましょう!御連絡をお待ちしています!
--------------------------------------------------------------------------

皆様いつもありがとうございます。 今後ともご支援をよろしくお願いいたします

関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<失業率と自殺率の関係 | ホームへ | 感謝から一歩を踏み出す>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1814-08f8fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)