タイトル画像

難民の脅威

2017.04.19(23:21) 1807

今日は東京で打ち合わせがあったので、新宿及び永田町に出かけましたが、いたって平和でした(笑)。ミサイルがいつ飛んでくるかもしれない(私は月末までないと思っていますが)という状況ですけど、まぁ気にしてもしょうがないので、皆さんいつも通りに仕事をしたり、買い物をしたりしているのでしょうね。

戦争になったら、都市に向かってミサイルを打ってくるかもしれませんが、それ以外の脅威としては、難民と、難民のふりをした工作員だと思います。

戦争のどさくさに紛れて、一体全体どれだけの難民が半島からやってくるのか分かりません。また危険なのは、難民のふりをして、テロを仕掛けてくる工作員がやってくることです。既に日本にたくさんの工作員がいると言われていますが、その数が新たに増えることは脅威ですし、難民の世話をしていたら、逆に”やられた”ということもありうるわけですから、非常に治安が悪くなることが予測されます。

日本海側で、人口が少ない町村、お年寄りの一人暮らしの家などは狙われやすいでしょうから、自衛隊や警察とともに、ご近所でお互いに助け合う必要があります。

半島有事は、日本人が目覚める大きな転換点になるのでしょうね。

--------------------------------------------------------------------------
古賀光昭への御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

トランプ時代に勝つ仏教の智慧 「仏教的トップマネジメント」 
ぜひ一緒に仕事をしましょう!御連絡をお待ちしています!
--------------------------------------------------------------------------

皆様いつもありがとうございます。 今後ともご支援をよろしくお願いいたします

関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<順位の割りには盛り上がりに欠ける試合が多い阪神タイガース | ホームへ | 「社員が思うように動いてくれない」という経営者の方へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1807-4b018a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)