タイトル画像

浅田真央ちゃんが引退

2017.04.10(23:31) 1802

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんがブログで引退を発表しました。

家内が大ファンなので、家内に付き添って、浅田真央ちゃんがいろいろな大会で着ていた衣装と写真パネルの展示会に行ったり、浅田真央ちゃんが使っている洗顔石鹸アルソア クイーンシルバーを買いに行ったりしました。

衣装を見ると、ほんと細身なんですけど、よくあんな凄いジャンプが飛べるなぁと感心していました。

また、お母さんを亡くされて、とても悲しい思いをされたことと思います。本人にしか分からない、つらい経験もあったでしょう。

日本人にとって浅田真央ちゃんは、”光”のような存在ですけど、それはスケートを引退されても変わることはありません。

第二の人生を楽しみながら、笑顔で進んでいってもらえたらと願っています。


浅田真央ちゃん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

我が家は、たくさんの勇気をもらいましたよ!!(涙)

--------------------------------------------------------------------------
古賀光昭への御依頼はこちらから
    
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

トランプ時代に勝つ仏教の智慧 「仏教的トップマネジメント」 
ぜひ一緒に仕事をしましょう!御連絡をお待ちしています!
--------------------------------------------------------------------------

皆様いつもありがとうございます。 今後ともご支援をよろしくお願いいたします

関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<同窓会の会報を見て思ったこと | ホームへ | 日本政府は半島有事に関して、はっきりと言うべき>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1802-24dda5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)