タイトル画像

平成28年もブログの御支援ありがとうございました。

2016.12.31(16:16) 1718

皆様、本年も一年間、ご愛顧をありがとうございました。いつもブログ「古賀光昭のビジネス相談」を応援してくださり、誠にありがとうございます。平成28年も大晦日となりましたが、穏やかな晴天が続き、素晴らしい年が明ける予感がしております。

私事で恐縮ですが、今年を振り返りますと、たくさんの女性の方々に様々な局面で出会って、励ましていただいたり、光をいただいたりした1年でした。

若い方だと大学4年生の人だとか、新卒で新入社員になられた方々。

また社会人数年の20代の人や、30代、40代、50代、60代、それより上の方もいらっしゃったと思いますけど、年齢を存じておりませんので詳しくは分かりませんが、幅広い年の方々から、節目節目で有難いお声を掛けていただき、平成28年が大きな転機となる年となりました。本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

やはり男性は女性の笑顔や、ちょっとした褒め言葉とか、感謝の言葉に弱いと思います(笑)。

弱いと言ったらいけませんかね(笑)、女性に大きな影響を受けるということでしょうか。

私の場合を例えて言いますと、私の身体を覆っていたマイナスのエネルギーを、女性の方々の笑顔や、優しい言葉が取り除いてくれたような感覚ですかね。

男性の皆様は、奥様を始め、女性を大切にした方がいいですよ。敬意を持って接した方がいいです。

男性って、若い女性には優しくて甘いけど、上の世代に対しては”ぞんざい”という人は多いのですが、どの世代の方にも優しく敬意を持って接してくださいね。

もし男性で運気が良くないと思っている方がいらっしゃったら、女性への接し方がなんか間違っているのかもしれませんね。


ま、固い話は辞めましょう(笑)。とにかく、本年も1年間、当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

連載2,000回までは頑張るつもりですので、来年もご支援をよろしくお願いいたします。

皆様、良いお正月をお迎えください。


--------------------------------------------------------------------------
古賀光昭への経営コンサルティングのご依頼はこちらから
あまり考え込まず連絡してください!
           
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

社長の思い通りにならない悩みを解決し、富を創造する秘訣を教えます!
--------------------------------------------------------------------------

皆様のご支援でクリックしていただいて、このブログに出会う人が増えております。いつもありがとうございます。 今後ともご支援をよろしくお願いいたします
関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<おみくじの結果は偶然ではない?! | ホームへ | SMAPは天が使わしたアイドル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1718-645e0896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)