タイトル画像

仏教的経営成功法の体系図

2016.11.03(17:55) 1675

今日は関西弁です(笑)。このブログで30回にわたって書いた「仏教的経営成功法」は、私のHPで、エッセンシャル版として大幅に書き直しました。

ほんで、体系、体系って、私が書いたもんですから、「いったい、どんな体系やねん?」とおもてる方もいらっしゃるでしょう。

ほんまは、いずれ開く研修かセミナーで見せるつもりやったんですが、ここで公開することにしましたわ。3年前に頭に浮かんでた体系です(笑)。


仏教的経営成功法図jpeg

2016年11月3日以降で、この体系図に似たようなものを見ることがあったら、誰かが古賀のをパクったとおもてください(笑)。

こういう体系図は、複雑に書いて、字もたくさん入れたら、さも”凄そう”に見えるんですけどね、これでは絞りに絞って、できるだけシンプルにしました。

「仏教的経営成功法」は、順調な会社でも使えますが、どちらかというと逆境の会社向けに書いたものです。

倒産しそうな会社や、事業が赤字の会社、危機の会社を海底から水面に上げるようなイメージですかね。

ほんま、お役に立ちたいと思てます。よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------
古賀光昭への御連絡は、下記の「古賀光昭の公式サイト」の
「お問い合わせページ」からご連絡ください。心からお待ちしています。

美しい心を持った人が繁栄する社会を創る
経営コンサルタント古賀光昭の公式サイト

同族経営の社長、後継者の方へ
私は同族経営、夫婦経営を応援しています!
----------------------------------------------------------------

ありがとうございます。クリックしていただけますと、このブログに出会う人が増えていきます。どうかクリックをお願いいたします。いつもありがとうございます。
関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<後継者に失敗を経験させる | ホームへ | 同族経営で子供に事業を継がせたい人へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1675-38ccc721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)