タイトル画像

美味しい食べ物や人を引き寄せています(笑)

2016.07.05(23:39) 1615

最近、出会いが多いことを以前に書きました。その流れが続いているようで、高校時代の友人が出張で東京に来てくれて会うことができました。

また、昨日は、高校時代の友人が落語家の桂花團治師匠なんですけど、師匠の落語を聞きに家内といきましたら、夕方に1年会っていない高校の同級生とバッタリ会ってびっくりしました。

なぜか分からないですが、次から次へと知人が増えたり、昔の知人に久しぶりに会ったりしています。

それと、高校の友人と食事をするときのことなのですが、日曜日の夜、新宿の居酒屋って、どこも一杯なんですよね。

予約をしていなかったので、いい席がないかなと思っていたのですが、不思議と美味しい料理を出してくれる「高田屋」の奥の一番いい席が空いていました。よく分かりませんが、よいことを引き寄せています(笑)。

また、不思議と美味しい食べ物も引き寄せています。

甘いものから、アジのみりん干し、蓬莱の豚まんまで、次から次へと美味しいものがやってきます。

新しい友人が増え、古い友人と再会し、美味しいものが引き寄せられてくる。何か変化しているんでしょうね。

そして、こういう時はゾロ目をよく見ます。ゾロ目はエンジェルナンバーというらしいですね。

皆様もゾロ目を見るときは、エンジェルナンバーというものをネットで調べて、どういう意味があるか見ると面白いですよ。

これらの変化がどうなっていくのか、楽しみです。(笑)

-------------------------------------------------------―----
経営コンサルタント 古賀光昭の公式サイト

社外No.2であり、非常勤の社外の経営企画室長として
社長の経営参謀として助言いたします。
また、貴社の管理部門スタッフに指導を行います。

-------------------------------------------------――――----

いつも応援クリック、ありがとうございます。皆様の応援が私の力です。心から感謝申し上げます!
関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<かっこいい男の見栄 | ホームへ | 斎藤貴さんの『仕事力・暮らし力・お金力』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1615-3212d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)