fc2ブログ


タイトル画像

今年は暴露の年ですね(笑)

2016.04.13(15:27) 1591

今年は暴露の年ですよね(笑)。

不倫だの、租税回避だの、経歴詐称だの、賭博だの、違法カジノだの、隠れていたことが暴露される年ですね。

私の家内が結城モイラさんという占い研究家さんの今年の占いを読んでいて、「今年は昨年(2015年)以上のスピードで隠されていたことが暴き出されるらしいからね」と言っていました。

結城モイラのホームページ

パナマ文書なんて、もっと日本でも騒いでいいような大変なリークだと思うんですけど、関係している人が多すぎるので報道しないようにしているのかもしれません。

まぁ、ネットが広がっていますから、遅かれ早かれ暴かれるでしょう。政治経済、芸能を含め、「なんやそれ!」みたいなことが出てくるでしょうね。

モイラさんの占いでは、いくつかのポイントがあると思います。

1.戦争やテロが3月から9月の間に起こるか?

2.災いは海からやってくる?

3.それでも日本は昇り続ける



2の海からやってくる災いって何ですかね?

中国大陸や朝鮮半島からの難民?それとも、中国海軍がどこかに攻めてくる?あるいは、津波でしょうか?

色々と激動しそうな年ですけど、きちんとした判断力を持って臨みたいですね。
関連記事

古賀光昭のビジネス相談



<<中学生の頃、映画を観に行ったこと | ホームへ | 林修先生の本の紹介>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1591-8b426202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)