fc2ブログ


タイトル画像

年末のご挨拶

2015.12.31(18:43) 1557

平成27年も大晦日になりました。

みなさま、今年も1年間、ありがとうございました。ご支援に心から感謝申し上げます。

今年は「古賀光昭のビジネス相談」の更新が少なくなり、その点では反省しないといけない年でした(笑)。

みなさんの1年はどういった年だったでしょうか?

我が家では、家族の体調不良が重なり、しんどい時期もありましたが、今年の冬にかけて、皆体調が良くなりつつあり、安堵しているところです。

皆さんの中にも、親の介護をしている人だとか、身近な人が亡くなった方もいらっしゃるでしょう。

子供のことで心配事があった人も多いかと思いますし、「結婚相手が今年も見つからなかった」という人もいらっしゃるでしょう。

人生予想外のことが起きたり、思うようにならないこともあったかと思います。

でも、それも明日から年が代わります。新しい年です。

今年を振り返り、改めることは反省したらいいと思いますけど、新しい年に向かって、新しい気持ちで前進していくことが大切なのではないかなと思っています。

今年できなかったことは、来年また挑戦すればいいんです。

命があれば、もうけもの(笑)。 すべてがチャンスですよ!



私の場合も具体化しているわけではありませんが、来年は新しい仕事のかたちをとっているような気がします。

今までとは違った動きをしていこうと思っています。

年齢が上がってくると変化するのが難しくなるかもしれませんけど、乗り越えられる状況しか、やってきませんから、みなさんも、どうか色々なことにチャレンジしてみてください。

人生悔いのないようにしていきたいものですね。(笑)


では、皆様、よいお正月をお迎えください。

ありがとうございました。(^^)
関連記事

世界を変える企業家たちへ



<<年始のご挨拶 | ホームへ | いわゆる従軍慰安婦の決着について思うこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1557-a7651116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)