fc2ブログ


タイトル画像

金本知憲監督のトークショーに参加しました!

2015.11.27(20:21) 1547

昨日の夜7時、渋谷の「HMV & BOOKS TOKYO」にて、金本知憲監督のトークショーがあったので、行ってきました(笑)。

このトークショーは、金本知憲監督の著書『人生賭けて」を「HMV & BOOKS TOKYO」で買うと、入場券をもらえるというものでした。




この日は、ちょうど品川で仕事があり、帰りに寄ることができたんですよね。(^^)Y

店舗内の小さなステージを使った会場だったので、ほんとまじかに金本監督を見ることが出来ました。(^^)

金本監督、風呂上りような、さっぱりとした感じでしたけど、お忙しいのでしょう、心なしか「お疲れ気味」かなと思いましたね。でも、有難かったです。

ところで、トークショーの告知では金本監督だけだったんですけど、司会の読売テレビの小澤アナウンサーが「今日は素晴らしいゲストの方がいらっしゃいます」というのですよね。

会場の阪神ファンは「誰か阪神タイガースの選手が来ているのか!」とざわついたんですけど、「NMBの山本彩さんです」と言って、山本彩(さやか)さんがユニフォーム姿で登場。

選手が登場するのかと期待した阪神ファンは少しあっけにとられた感じで、反応がイマイチのような気がしました(山本彩さん、すみません)。

でも、山本彩さんが阪神ファンだということで、皆さん、盛大なる拍手を送っていましたけどね。

そういえば、金本グッズの横に、『GOETHE』という雑誌が置いてあったんですよね。なんでだろう?って思ってたんですけど、山本彩さんが表紙だからだったんでしょうね。



山本彩さんは初めて見たんですけど、やっぱりオーラがありましたね。「アイドル!」って感じですね。


さて、金本監督の『人生賭けて』は、帰りの電車で読みましたけど、良かったですね。

肩の大怪我をしてからの辛かったことを、どんな風にして懸命に生きていかれたが書かれていました。



この本を読んで誓いました。

「もう、阪神の選手を野次ることは辞めます」
関連記事

世界を変える若き企業家たちへ



<<心の使い方によって低成長時代を上手に生きていく | ホームへ | アイスクリームとコーン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1547-35ea5d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)