タイトル画像

阪神タイガースの組閣、泣けます!(うれし泣き)

2015.10.21(12:51) 1531

阪神タイガースの組閣、涙が出ますね~(笑)。うれし泣きです(笑)

なんと、あの掛布雅之さんが、二軍監督に!

金本知憲新監督の強い要望で実現した模様です。

いやー、最初から金本監督、素晴らしい!

ほんと、私、今回の組閣、泣きました。


まず、金本監督の誕生も嬉しかったですし、高代コーチがヘッドコーチとして残ってくれたことが本当に嬉しかった!

そして、矢野煬大氏が入閣するかもしれないということで、これも嬉しいですね!

(片岡さんは大丈夫かな?と思うけど、ま、いいか(笑))

赤星さんは体調的に難しいかもしれませんが、下柳さんが入ったら完璧ですね!

ほんと、金本新政権には阪神タイガースを一から変えてほしいです!


あんまり嬉しかったので、昼休みを使って、ブログ更新しました(笑)

-----------------------------------------------------
社外の総務部長代理 古賀光昭の公式サイト

社外の総務部長代理として、貴社の経営をサポートします。
経営に安心を与える、社長のパートナー、経営コンサルタント古賀光昭の公式サイトです。 

-----------------------------------------------------

いつも応援クリックしていただいて、ありがとうございます。皆様の応援が大きな力です。心から感謝申し上げます!
関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<マイナンバーの対応は、先に全体を把握しましょう。 | ホームへ | 金本知憲新監督が誕生!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1531-0bcc143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)