タイトル画像

金本知憲新監督が誕生!

2015.10.17(21:53) 1530

来年の阪神タイガースの監督に金本知憲さんが就任することになりました!

ほんと、良かったです!こんな日本一ややこしいチームの監督を、家族の反対もあったでしょうに、よく受諾してくれました!金本知憲さん、ありがとう!

そして、金本さんのご家族の皆様、ありがとうございます。心から感謝申し上げます。


我らが阪神タイガースは、今年も終盤に失速しました。

ほんまに、今年で阪神ファンを辞めよう思いましたけど(笑)、金本新監督になったので、やっぱり応援を続けようと思います(笑)。

昨日でしたか、コーチ陣がたくさん辞めることになったので、「これは金本監督になるんでは」と思ったんですね。

フロントが新監督にとって、扱いにくい(失礼)人々を辞めさせたように見えたんです。

岡田彰布監督だと、こうしたことはしないと思ったので、金本知憲監督はいけるんじゃないかなと思ってましたが、ほんま良かったです。

それとコーチには、下柳さんと赤星さんに入って欲しいです!

なんたって、あの二人は熱いですから!

そして、阪神ファンは温かく応援しましょう!私も野次るのを辞めます(笑)。

次は組閣が楽しみですね!

-----------------------------------------------------
社外の総務部長代理 古賀光昭の公式サイト

社外の総務部長代理として、貴社の経営をサポートします。
経営に安心を与える、社長のパートナー、経営コンサルタント古賀光昭の公式サイトです。 

-----------------------------------------------------

いつも応援クリックしていただいて、ありがとうございます。皆様の応援が大きな力です。心から感謝申し上げます!
関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<阪神タイガースの組閣、泣けます!(うれし泣き) | ホームへ | 大阪のお好み焼き屋さんの思い出>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1530-6ea6ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)