タイトル画像

何やってんの!和田監督、関川打撃コーチ!

2015.04.09(12:51) 1501

今年の阪神タイガースは最初に中日ドラゴンズに3連勝し、「さぁ!優勝か!」と思いきや、何と4月8日の段階で負け越し1となりました。

何やってんの!和田監督!関川打撃コーチ!

西岡選手が言っていたそうですね、「このチームには競争がない」と。

キャンプの時には、激しいポジション争いで、「誰を選ぶか嬉しい悲鳴!」(笑)とか言ってましたが、シーズン始まったら、「代わりがおらん!」(爆死)状態です。

しゃれにならん笑い話や!

やっぱり和田さん!昨年機能したクリーンナップをいじったのが間違いやで!

三番鳥谷でうまくまわっていたのに、あんたが変ないじりかたするからチームがおかしくなったやん!

上本も2番になったら、変な右打ちばっかりして、思い切りの良さが死んでもうたで。 大和は更に撃沈や!(笑)。

打線をもう一回、次のように組みなおしたらどうですか?

1.西岡
2.大和
3.鳥谷
4.ゴメス
5.マートン
6.福留
7.上本
8.清水
9.投手

そやけど、梅野も勝負所で、「わけのわからんストレート勝負」の配球するし、打つ時も点差があるのに、スリーボール・ワンストライクからボール球を打ってセンターフライとか、やめてほしいわ、ほんま!


それと、江越な~。。。

そのプレーを見ていないけど、センター前のゴロを二塁打にした怠慢プレーをしたとか。。。

エラーは、しゃーないけど、怠慢プレーは即二軍や!(守備の下手な伊藤隼太より悪いで)

期待してただけに、ほんま残念や!


梅野を育てるのもいいけど、5割を切ってたらどうしようもないから、藤井や清水を使うべきやと思うけどなぁ。

とにかく、和田さん、早く立て直して!頼むわ!


-----------------------------------------------------
経営コンサルタント 古賀光昭の公式サイト

経営コンサルタントであり、組織リノベーションコンサルタント
古賀光昭の公式サイトです。 

-----------------------------------------------------


いつもクリックしていただいて、ありがとうございます。皆様の応援が大きな支えです。感謝してます!


関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<ジャイアンツとの違いを見せつけられた試合でした | ホームへ | 桐谷美玲さんの大学卒業と『相棒』の最終回>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1501-a8fb130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)