タイトル画像

斎藤一人さんのご著書の紹介

2015.02.03(00:54) 1491

今日は本のご紹介です。尊敬する斎藤一人(ひとり)さんの本のご紹介です。

斎藤一人 神様に上手に助けてもらう方法 (15分間シリーズ)斎藤一人 神様に上手に助けてもらう方法 (15分間シリーズ)
(2014/12/28)
斎藤一人

商品詳細を見る


この本は、斎藤一人さんがものすごい勇気を出されて書いた内容です。

ある意味、斎藤一人さんの成功の秘密が明かされた本だといえるかもしれません。

この中には「ついてる」という言葉をはるかに超える言霊(ことだま)が紹介されています。

最強の言霊です。

実は、私、この本を本屋で立ち読みしていまして、この言霊をその場で小声で5回ほど唱えました。

そしたらが出てきました。(あくまで私の個人的な話です)

これは立ち読みは失礼だと思って、すぐに買いました。

ご興味をお持ちの方は、ぜひお読みになってください。


-----------------------------------------------------
経営コンサルタント 古賀光昭の公式サイト

経営コンサルタントであり、組織リノベーションコンサルタント
古賀光昭の公式サイトです。 

会社を良くするには、組織をいじるのが一番早く効果があります。
初回のみ無料コンサルティングをやっています。
ぜひ一度お会いしましょう!

-----------------------------------------------------


いつもクリックしていただいて、ありがとうございます。皆様の応援が大きな支えです。感謝してます!


関連記事

古賀光昭の経営相談室



<<自分を縛り付けている価値観とオサラバです | ホームへ | スマホは妙なこっそり感がある>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komei777.blog72.fc2.com/tb.php/1491-0713d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)